コンタクト

アドレス(URL):

自己紹介文

初めまして。茅ヶ崎に住むサザンファンの希樂といいます。

茅ヶ崎へは20数年まえに越してきました。のんびりとした空気や自転車で走りやすい平坦な土地、海が近いところなど気に入っています。特に気に入ってるのはやっぱり桑田さんの出身地・・・というところです♪

そんな私にとって2000年のサザン茅ヶ崎ライブは夢のようでした。あの3日間は市を上げてのお祭り騒ぎで、心踊りました。今でも大切な思い出です♪

そして、そのサザンオールスターズの茅ヶ崎ライブをきっかけに、オリジナルTシャツ作りにはまってしまいました。最初は「茅ヶ崎ライブでサザンっぽい自分だけのTシャツを着よう〜!」と思って、アイロンプリントで作った事が始まりでした。アイロンプリントは簡単にできるので、色んな柄のを作っていましたが、それでは物足りなくなってしまい、シルクスクリーンの機械を買い込んで本格的なオリジナルTシャツを作るようになりました。

以前はサザンファンには有名な茅ヶ崎のCDショップ「CHIYAMA」さんにTシャツやトートバックを置かせてもらっていました。「CHIYAMA」さんはとてもアットホームなアットホームなお店だったのですが、惜しまれつつ閉店してしまいました(涙)

私の作ったTシャツを着て下さってる方がいらっしゃると思うと、とっても嬉しくて幸せな気持ちになります。私の夢はいつか私が作ったTシャツを着て下さっている方と街ですれ違う事。「そんな事があったら幸せだな〜〜♪」と思いながら、大好きなTシャツプリントを楽しんでいます。

もしできたらネットでの販売もしてみたいと思っています。それを目標に今日もTシャツを作ります☆

よかったらそんな私の作ったTシャツたちをゆっくりご覧になっていってください♪

興味のあること

サザンオールスターズ、Tシャツプリント、シルクスクリーン、Tシャツ君、ステンシル、ハワイアンステンシル、スワロフスキー、ラインストーン、萩尾望都、桑田佳祐、 今 市子、アガサ・クリスティ、フィギュアスケート