トップページ | 2004年6月 »

2004年5月

2004.05.31

5月30日-色を考えるのも楽しい日々♪

☆「彩Tシャツ」のグラデーションは時間が掛かりますが、毎回楽しんで色を付けています。今日はこんな感じです。

5.30aja

|

2004.05.28

5月27日-蝶の柄に色づけ

☆今日は先日刷った蝶の柄に色付けをしました。
色は最近気に入っているグラデーションで、後ろの「chigasaki city」の文字には一文字ずつ違う色で塗ってカラフルな感じにしてみました。

kyami-tyou-colr2

・蝶の上にはラメが塗ってあるのですが、この写真ではあまり分からないですね。

|

2004.05.20

5月20日-「富士山とえぼし岩」「SOUTHERN BEACH」

☆アーチ状にした「SOUTHERN BEACH」のロゴに「富士山とえぼし岩」を組み合わせてみました。後ろは13日に版を作った「chigasaki city」です。

16.5.18-1a.jpg

16.5.18-1b.jpg


☆こちらは「富士山とえぼし岩」に「茅ヶ崎」の落款を入れたものです。
・後ろは同じく「chigasaki city」

16.5.18-2a.jpg

16.5.18-2b.jpg


☆「SOUTHERN BEACH」の大き目のロゴです。後ろは「えぼし岩&太陽」

16.5.18-3a.jpg
16.5.18-3b.jpg


☆「富士山とえぼし岩」の色を蛍光色のブルーで刷ってみたら、なんとも爽やかな感じ!
この色で他のものも刷ってみたくなりました。

5.30eboshi.jpg

|

2004.05.19

5月19日-「彩Tシャツ」2種

子供用の白バージョンと大人用黒バージョンす。お母さんとお嬢さんとのペアルック用に作りました。
後ろには裾に~Aja~のロゴが入っています。

aja-16.5.19w.jpg

aja-16.5.19bk.jpg

|

2004.05.17

5月16日-版とプリント

☆以前作った「富士山とえぼし岩」の版の状態があまりよくないので、新しくしました。

16.5.13-7.jpg

☆刷ってみた感じです。

16.5.16.jpg

|

2004.05.14

5月13日-プリント用版の作成

☆今日はひたすら版を作っていました。「SOUTHERN BEACH」ロゴ4種

16.5.13-1.jpg

16.5.13-2.jpg

16.5.13-3.jpg

☆これは小さめ(ワンポイント用) 

16.5.13-4.jpg

☆「chigasaki city」ロゴ2種 どちらも小さめのワンポイント用です。

16.5.13-5.jpg
  
16.5.13-6.jpg

|

2004.05.12

5月11日-蝶のTシャツ

☆2枚目は黒地のTシャツにグラデーションで色を付けた「蝶」です。

16.5.11-2a.jpg

16.5.11-2.jpg

|

2004.05.11

5月10日-今日はプリント用の版作り

☆今日は、新しい版を作ってました。あまりひねりがないかな。。。「SOUTHERN BEACH」のロゴです。

sasbech.jpg

☆上の版にインクを乗せて刷ってみました。出来あがりはこんな感じです。前に新作「SOUTHERN BEACH」後ろは「えぼし&太陽」

16.5.11-1a.jpg

16.5.11-1.jpg

|

2004.05.10

5月9日-蝶のキャミソール

☆今回初めてキャミソールにプリントしてみました。図柄は「蝶」です。

kyami-r.jpg

kyami-bu.jpg

|

2004.05.09

5月8日-えぼし岩&太陽Tシャツ

☆Tシャツのプリント・・・今日は1枚だけで、前は「えぼし岩&太陽」、後ろは「Chigasaki」の柄です。

5.8ebositaiyou.jpg

☆こちらは前が「SOUTHERN BEACH」ロゴで後ろが「えぼし&太陽」です。

ebosun.jpg

|

2004.05.08

5月7日-トート&メガネケース用の布地

☆ 今日はトートバック大と小、それからメガネケース用の布にプリントをしました。
図柄は「えぼし岩&太陽」「eboshiiwa」そして1つだけ「蝶」を・・・。

16.5.7toto.jpg

☆布にプリントしただけだけど、これが友達の優友さんの手によってトートバックになったりメガネケースになったりするのです。出来上がりが楽しみ♪

16.5.jpg

☆1枚に(文字だけ)色を付けてみました。

e.jpg

・・・という訳でブログを始めましたので、こちらもよろしくお願いします。

|

トップページ | 2004年6月 »