« 10月15日-カラフル♪ | トップページ | ケンタロウさん »

2004.10.15

室井佑月さん

☆ブログを始める前から読んでいて結構気に入っている室井佑月blog

もともとはTVのコメンテーターとして知っている程度で、作家だと分かっても本を読んだ事がなく、あまり関心も持っていなかったのですが、このブログを読んでみてなかなか面白いし、話題も豊富で、意外性のある文章を書く人だと知り、毎週の更新が楽しみになりました。

今週は臭いについてのことが書いてありましたが、先日、あるTVでO型の人は体臭が少ないという実験結果を出していました。そういうところにも血液型は関係するんだ。。。と妙に感心してしまいました。

|

« 10月15日-カラフル♪ | トップページ | ケンタロウさん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事