« ケンタロウさん | トップページ | 10月21日-お気に入りのロゴ »

2004.10.19

ランチ♪

☆今日は雨の中、友達と 茅ヶ崎のイタリアンレストラン、エリックピエールというところでランチをしてきました。
ランチコースは2100円のものを2人で注文して、パスタかピザを選べるということだったので、それぞれパスタとピザを注文し一緒に食べることにしました。

・まずでてきたのが自家製ホカッチャというパンです。
(右の バジル入りオリーブオイルを付けて食べます)

16.1018-1.jpg

・次に3種盛りの前菜があったのですが、食べるのに一生懸命になっちゃって写真を撮り忘れてしまいました・・・。
 
・メインのパスタ(マグロとトマトのパスタ)とピザ(スペシャルピザ)です。

16.1018-2.jpg  16.1018-3.jpg

・紅茶とデザートのティラミスとマンゴーシャーベットです。
(紅茶はお代わり出来るということだったので、お願いしたら新しいカップに入れてきてくれました♪)

16.1018-4.jpg

結構、おなか一杯になりました。後で知ったのですが、ここはスペシャルパスタというのが好評らしいので、次はそれを食べに行こうかな~!と思っています。

|

« ケンタロウさん | トップページ | 10月21日-お気に入りのロゴ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、MYBLOGにご訪問ありがとうございました。
作っているTシャツも拝見しました。
ミニマルなデザインが好きです。
どこかで実物を見ることはできるのですか?

投稿: sugaree | 2005.04.10 22:02

sugaree様、ご訪問ありがとうございます。

Tシャツを気に入って頂いて嬉しいです♪
実物は、中海岸のCDショップ「CHIYAMA(チヤマ)」さんに少し置かせて貰っていますので、そこで見てもらえます。
・・・でも、ここを知ってる人に見てもらえるかもと思うと、嬉しくて、ちょっと緊張です(^^ゞ。

投稿: 希樂 | 2005.04.11 10:13

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32358/1721195

この記事へのトラックバック一覧です: ランチ♪:

» PINK色のピッツァに感動♪【トラットリア ピッツェリア エリック・ピエール】 [湘 南 く い だ お れ ー]
■トラットリア ピッツェリア エリック・ピエール茅ヶ崎本店 茅ケ崎市矢畑1426夢玄館ビル2・3階 〓:0467-87-7755 OPEN 11:30〜14:30 17:30〜21:30 月休  ★フランス料理のサンカンテアンと同じように、え?!こんな場所に、というイタリア料理店トラットリア... [続きを読む]

受信: 2005.04.10 00:02

« ケンタロウさん | トップページ | 10月21日-お気に入りのロゴ »