« 愛と欲望の日々 | トップページ | 韓国ドラマ »

2004.11.17

吉井怜さんのblog

絵文字たっぷりでなかなか可愛いブログです。
最新の記事ではTVが壊れたことが書いてありました。
TVの無い世界、、、自分には耐えられるだろうか。。。?ってくらいTV好きの私。
なにせ、TVの無い時代を経てますので、あのTVが我が家にやってきた感動!って言ったら。。。あぁ、、ある程度の年齢以上にならないと分からないでしょうね~(爆)自分だったら、修理が来るまでは待てないので、つなぎに用に小さくてもいいからと新しいのを買いに行くだろうな~と思ったのでした。

|

« 愛と欲望の日々 | トップページ | 韓国ドラマ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事