« サザン年越しライブ | トップページ | 蝶のTシャツ »

2004.12.26

水曜どうでしょう

☆「どうでしょう」のDVDを友達から借りてきました。

「原付ベトナム1800キロ」というものです。なんでも4時間収録されていて、副音声もあるので8時間分楽しめる作りになっているものらしいです。
副音声もかなり面白いので、聞かなきゃだめだそうで、、、しかもずっと通してみることがお勧めという事なので、かなり覚悟をして見なきゃ・・・と思っています♪

時々、「どうでしょう鑑賞会」が、「どうでしょう」にはまっている有志で開かれていて、いつも参加しているのですが、かなり笑える番組で、はまってしまうのも分かります。私の周りのサザン友達で、「どうでしょう」ファンが多いのも面白い現象です。

私自身は、まだ、はまってはいないつもりだけど、近いものがあるような気もする今日この頃です・・・(笑)

|

« サザン年越しライブ | トップページ | 蝶のTシャツ »

映画・テレビ」カテゴリの記事