« 行ってきました!サザン年越しライブ♪ | トップページ | 謹賀新年♪ »

2004.12.31

ありがとうございました!

☆激動の2004年もあと数時間となりました。

今年は本当に色々なことがありました。来年は平穏無事な年である事を願います。

私事では、今年の2月からメインのHPを始めて、5月からこのブログを始めました。
当初、ここはプリントしたものをアップするだけの使い方しか考えていませんでしたが、使っていくうちに、それだけではつまらなくなってきて、他愛も無いことですが、きまぐれに綴っていくようになりました。

最近では、どっちがメインなのか分からないくらいになっていますし、内容もここは一体??って感じになっていると思いますが、来年はもうちょっと整理して見やすく楽しいブログにしたいと思います。
ここを見てくださっている皆さん、コメントやトラックバックをして下さった皆さんには感謝しています。ありがとうございました。

良いお年をお迎えください。

|

« 行ってきました!サザン年越しライブ♪ | トップページ | 謹賀新年♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事