« 桜Tシャツ | トップページ | 怖い話といえば稲川さん »

2005.01.13

有名どころのブログ

眞鍋かをりさんのブログが更新されていたので読んでみたら、ヤクルトの(というか。。。選手会長の)古田敦也さんのブログについて書いてありました。

真鍋さんが、古田さんの始めたばかりのブログを読んで、古田さんが自分のブログを目標にしている事を知り、かなりハイテンションになっている様子。。。そりゃかなり嬉しいよね~~。私も、どれどれと、古田さんのブログを読んでみました。まだあまり記事は無いのに、トラックバックがすごいのにビックリ!!まだまだ伸びますね~。そういう私もトラックバック♪
更に古田さんのとこから木佐彩子さんのブログにもお邪魔してきました。写真満載でほのぼのと楽しいブログです☆

それから気になるのがケンタロウさんのブログ、、、「ゴディバのチョコレートスプレッド!」ってそんなに美味しいの?チョコレート好きの私にとっては興味津々、、、でも、ゴディバって高いんだよねー(>_<)  その前のカニの記事もイカの記事も美味しそう♪とりあえず、イカは挑戦してみようっと!!

|

« 桜Tシャツ | トップページ | 怖い話といえば稲川さん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どうも、お元気でしょうか?
とうとうノビ・・・ゲフゲフ、古田選手もBlogはじめたんですね〜
しかし、今や犬も歩けばBlogに当るって位に一般的になっちゃいましたね。
こうなりゃ、某茅ケ崎出身のバンドボーカルの人も・・・
って、無理だなあの人にゃ。(笑)

あ、それからウチにブックマークありがとうございます。
面白い事は書けてないですよ?ウチ。

投稿: G.K@ | 2005.01.19 13:05

G.K@君、コメント サンキュ!

某茅ヶ崎出身のバンドボーカルさんがブログしてくれたら、もう~~狂喜乱舞しちゃいます(笑)きっとトラバの嵐よね~!

面白い事、、、存在自体が・・・あ、いや、何でもないです(笑)

投稿: 希樂 | 2005.01.20 13:35

>面白い事、、、存在自体が・・・あ、いや、何でもないです(笑)

あ~なるほど、そういう事ね〜
ごめん、ドツいていいかな?ヨン様スマイル浮かべながら。

投稿: G.K@ | 2005.01.21 12:36

ヨン様スマイル?あまりにもタイプ違いすぎて想像できないし・・・(^.^)
G.K@君、やっぱり面白いよ~~(笑)

投稿: 希樂 | 2005.01.21 16:17

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32358/2559418

この記事へのトラックバック一覧です: 有名どころのブログ:

» 写真 [さいとうくんのニュース速報!?]
木佐彩子さんは、ブログを書き始めてからカメラを持ち歩くようになったそうです。 写... [続きを読む]

受信: 2005.01.14 01:01

» 眞鍋かをりがエログに進出!? [SIDE-B]
日本一(いや世界一?)のトラックバックを誇る眞鍋かをりさんのブログの1月12日の記事より。 ヤクルトの古田選手が最近になって書き始めたブログの記事の中で「... [続きを読む]

受信: 2005.01.15 04:02

» ヤクルト古田敦也公式ブログ開設 [DRAGONS★VICTORY]
 日本プロ野球選手会会長のヤクルト古田敦也選手の公式ブログが開設された。  昨年のプロ野球は近鉄とオリックスの球団合併に端を発した球界再編。その合併に待ったを... [続きを読む]

受信: 2005.01.16 13:47

» ついカッとなって、 [定員4名]
Tシャツを作ってしまいました。 モチーフはご覧の通り、所謂スローダウンランプです。「1/4」は1番目から4番目シリンダー、「5/8」は5番目から8番目シリンダーを指します。 このランプが初めて付いたとき、私は一生懸命速度を点灯前の1/4に落とそうとしていたのも、今となってはいい思い出です。。 1981年に北米の排気ガス規制に対応するためにボッシュKジェトロニック製のメカニカルインジェクションを搭載したFerrari 308GTBi/GTSiから、F355がエンジンマネージメントをM5.2に... [続きを読む]

受信: 2006.03.05 15:38

« 桜Tシャツ | トップページ | 怖い話といえば稲川さん »