« 有名どころのブログ | トップページ | 初挑戦! »

2005.01.20

怖い話といえば稲川さん

「ブログる場合ですよ!!」という企画で募集していた稲川淳二氏が選ぶこの冬一番怖い話で、最も怖い話が決定したそうです。

今、受賞したブログを読んでみたけど、怖いです。。。この中には体験とそうでないものがあるようですが、どちらにしても読んだ後、「ゾッ」っとしますね。

怖い話っていうのはなるだけ明るいうちに読むようにしています。暗くなると怖さが増しますから。。。でも、好きなんですよね。それから不思議な話も好きですね~。これはSFちっくなものも含み好きです。昔はよく星新一さんのショートショートを読んでいました。あの独特の世界がたまらなく好きで、文庫本も沢山持っています。また読みなおしてみようかな~。

|

« 有名どころのブログ | トップページ | 初挑戦! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事