« 怖い話といえば稲川さん | トップページ | 新作Tシャツ »

2005.01.22

初挑戦!

☆すべて手描きっていうTシャツを作りたいな~~と思って、挑戦しているところなんですけど・・・。

難しい~~!!私ってこんなに絵が下手だったのね・・・と実感し、ちょっと落ち込み中です。
描きたい図柄を紙に書いてみて、「水性チャコペン(水を使うと消えるペン)」というものでTシャツに下書きしている段階なんですけど、紙に描いてる時点で下手なのにTシャツに描こうとすると織り目に当たって思った方向に線が行かなかったりして、余計下手になってしまいます(爆)。

はたして、これは完成するのでしょうか、また完成したとしてアップできるものになるのでしょうか・・・自分でもまったく分かりません (*_*)

|

« 怖い話といえば稲川さん | トップページ | 新作Tシャツ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

結構本格的な事にチャレンジされてますね〜
あ、それで事後になってしまうのですがこちらからも
リンクさせて頂きました。
ヒマな時にでもご確認ください。

投稿: G.K@ | 2005.01.24 06:37

G.K@君、見せてもらったよ~! 
ありがとさんです♪

投稿: 希樂 | 2005.01.24 12:46

この記事へのコメントは終了しました。

« 怖い話といえば稲川さん | トップページ | 新作Tシャツ »