« 試作Tシャツ | トップページ | 明日は・・・ »

2005.02.18

最近・・・

☆Tシャツを作っていなくて、淋しい毎日です。
新作も作りたいんだけど、家の仕事を早急に片付けなくてはいけないので、しばらくはTシャツプリントはお預けです。

今度作ろうとしている図柄は冬がテーマで、結構気に入ってるんだけど、この分だと取り掛かれるのが春になりそうで、ちょっとあせっています(>_<) 早く作りたい~!!

本当は、このブログもいじりたいし、もっと色々できる上のプランに変更したいんだけど、それもお預けです。

|

« 試作Tシャツ | トップページ | 明日は・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

希樂さん、こんばんは~~!phantonです~~!
トラックバック&コメントありがとうございました!
まだまだBlog超初心者でわからないことだらけなんですけど、色々教えて下さいね!
お忙しいですか?Blogいじりって、時間がいくらあっても足りないですよねー。
希樂さんのTシャツ本当にすごいです。「冬」のTシャツ、春になっても待ってますので、楽しみにしてます!

投稿: phanton | 2005.02.18 23:08

希樂さん、こんばんは!
さお莉(またの名をあかり)です。

わたしの生徒たちのお話、読んでくださりありがとうございます☆
(メアド削除しておきました~。ご安心下さいね!)

って、希樂さん!
ブログ、リニュしたんですね^^
かわゆい☆
希樂さんのブログのスキン選びのセンス、だいすきです。
このスキンも、和紙っぽくて・・・素敵♪

よいなよいな☆
gooブログはそこそこ使いやすいんですけど、いかんせんスキンがあんまりかわゆくないんですよね~・・・。

投稿: さお莉=あかり | 2005.02.20 00:00

phantonさん、コメントありがとう♪
私もまだまだブログを使いこなせてない感じなんで、phantonさんの方が色々工夫してるから「おお~!さすが!!」って感じで見ています(^^)
忙しいというか、遊んでたツケが今になって・・・って感じで、今、かかりっきりになってるところなんです。まぁ、自業自得ってヤツです(爆)
Tシャツのこと、お褒め頂き嬉しいです~!!冬の・・・は果たして冬の間に出来るのだろうか!?でも、嬉しいので、頑張りますね~!


さお莉さん、本当にお手数掛けました。簡単に考えてお願いしちゃって、ごめんなさいね。
新しいスキン、気に入ってもらって嬉しいです♪このシリーズ、好きなんですよね~。
私もさお莉さんのセンス、好きですよ。今のもいいけど、この間の雪の結晶やクリスマスのも、いいな~!と思って見てました。
最近、やっとniftyも考えてくれるようになって喜んでいるところです☆

投稿: 希樂 | 2005.02.20 01:04

お久しぶりです。
こちらも最近、Tシャツ作ってないです。
作っても、前のヤツの追加とか、です。
うちの機械の場合、こういった追加には強いので
助かります。
シルクは、版を洗って乾かしたり、
インクがさ、作った色だとキープしたり、
新しく作り直すのがしんどいですもんねぇ。

これからTシャツの季節になるので、また
頑張って作りましょう。

また、来ますね。

投稿: きたちん | 2005.02.21 04:17

きたちんさん、お久しぶりです♪

きたちんさんも最近は作られてないんですか、季節的にどうしてもそうなりますよね。

確かにシルクはメンテナンスが大変なんですよねー。でも、ちゃんと刷りあがった時に、何とも言えない喜びがあるから好きなんです(^^)
インクは自分で配分するの難しいです・・・。2度と同じ色は出来ないような気さえします(汗)

Tシャツの季節、待ち遠しいですね~!お互いに頑張りましょうね~☆

投稿: 希樂 | 2005.02.21 19:57

この記事へのコメントは終了しました。

« 試作Tシャツ | トップページ | 明日は・・・ »