« 明日は・・・ | トップページ | 茅ヶ崎-第6回椿まつり »

2005.02.26

茅ヶ崎は雪降り~!

☆今日は昨日書いたサザン通り商店街のイベントに行ってきたのですが、行くのがちょっと遅くなってしまったせいか、食べ物の販売がいくつかあるだけで、ほぼ終了状態でした。
サザンなイベント、見たかったんだけどな~!残念でした。

・・・で、そのまま帰るのももったいないので、清月さんに行って来ました。清月さんでは佳祐ドッグを買うつもりだったんだけど、売り切れだったので、他のパンをいくつか買って、それから海まで足を伸ばして雪混じりのえぼし岩を見てきました。
今日はなんだかちょっと大きく見えたような・・・気のせいかな~。

その後は、CHIYAMAさんへ寄ってTシャツデザインについてやら何やら少しお話しをさせてもらって、帰ってきました。最近まで店内の改装をされていたんですけど、一通り終わった様なので、その写真を撮らせてもらいにまた近々お邪魔しようと思っています♪

|

« 明日は・・・ | トップページ | 茅ヶ崎-第6回椿まつり »

茅ヶ崎&湘南」カテゴリの記事

コメント

昨日のイベント様子がサザン通り商店街のHPにアップされていました!本文にリンクしましたので「サザン通り商店街」の文字をクリックしてみてください。

サザンファンの中でも有名な方が参加されていて、なかなか盛りあがったようですよ~♪もうちょっと早く行けば良かった(*_*)
それにしても雪の降る寒いなか、ご苦労様でした~!!

投稿: 希樂 | 2005.02.27 18:42

雪交じりの茅ケ崎・・・こんにちは、初めて
投稿します。ヒロです。よろしくお願いします。
当日は、会場の広さや、お客様の入りなどどんな
感じになるか心配していたのですが初めての試みにしてはまずまずではなかったでしょうか?結構
盛り上がりもあったし・・・反省点もいくつかありましたが次回につなげたいと思います。それにしても当日は寒かったですね。まさか雪が降るとは・・・くわださん本当にご苦労様でした。

投稿: ヒロ | 2005.03.08 12:01

ヒロ様 ようこそお越し下さいました♪

今回のイベントの関係者さんですね~!
当日は大変だったようですけど、盛り上がったようで良かったです。
来年こそは、その盛り上がりを体験したいと思っています。

また何かイベントなどありましたらお知らせ下さいね。
これからも、どうぞよろしくお願いします。

投稿: 希樂 | 2005.03.08 14:57

この記事へのコメントは終了しました。

« 明日は・・・ | トップページ | 茅ヶ崎-第6回椿まつり »