« 和柄-桜Tシャツ | トップページ | 今日も桜Tシャツ♪ »

2005.03.25

室井さんの交流企画

☆室井佑月さんのブログで面白い企画を募っています。

室井佑月blog powered by ココログ

 ねえ、ふと思ったんだけど、こうしてせっかくみんなと交流するようになったのだし、一緒に楽しめることを企画しない?

 たとえば、みんなで少しずつ執筆し、それを一冊の本にまとめる。そして、その印税の使い道をまたみんなで考える。……なんてーのはどうかしら。楽しそうじゃない?

室井さんからいくつかの企画の提案まであって、面白そう!・・・と思うけど、私は文章を書くことが苦手だし、話を膨らませる力もないので、参加は難しそう・・・。

友達に文章上手な人が何人かいるんだけど、参加してくれないかな~、などと勝手なことを思ったりしています。
だって、(まだ企画を募ってる段階だけど)もし実現して、知ってる人が書いた文章が本になったら・・・って、考えるだけでも嬉しいじゃないですか♪

|

« 和柄-桜Tシャツ | トップページ | 今日も桜Tシャツ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事