« 茅ヶ崎-第6回椿まつり | トップページ | ヘナでカラーリング »

2005.03.03

茅ヶ崎に新しいケーキ屋さん

☆今日、ルミネ1Fに「チーズケーキファクトリー」がオープンしたそうです。

ここはチーズケーキの専門店で、東京に行った時に人に連れられてお店で食べた事があります。美味しかったし、チーズケーキは大好きなので、地元で気軽に買えるようになって嬉しいです(^^)

ルミネは昨年秋くらいに2階から上を改装して、大きく変わりました。その時に成城石井や茅ヶ崎の有名カフェ「パシフィックデリ」が新しく出店して、茅ヶ崎ルミネのイメージもちょっと変わったように感じます。

成城石井では、輸入食材やオリジナルの食材、お惣菜を扱っていて、駅まで行くと必ず寄っています。以前は横浜に行くとよく行っていたのですが、今は茅ヶ崎で買物ができるので喜んでいます。
パシフィックデリは少しオープンカフェになっているところがあって、ちょとおしゃれな印象のお店です。ここでは1度友人とお茶をしましたが、今度は食事などもしたいと思っています。本店も美味しかったし、期待しています♪

|

« 茅ヶ崎-第6回椿まつり | トップページ | ヘナでカラーリング »

茅ヶ崎&湘南」カテゴリの記事

コメント

希樂さん、こんばんは~☆

チーズケーキファクトリー!!

もう~~~、だいすき!ここのチーズケーキ!
しっとり、なめらかーで、本当においしいですよね。

前に、先輩の先生が買ってきてくださり、職員室で優雅にティータイムしてしまいました(笑)

あ、そうそう。おすすめチーズケーキ情報をば・・・
デニーズのチーズケーキは絶品ですよ!
上にいちごのソースがかかってて…おいしいのです。
ぜひデニーズいった時は食べてみてくださいね☆
おいしさは、大学の時バイトしていたわたしが保証します(笑)

投稿: さお莉 | 2005.03.05 03:08

さお莉さん、こんばんは♪

さすが、よくご存知ですね~!
ここのチーズケーキは美味しいですよね☆
あ、でもデニーズのも美味しいんだ!さお莉さんの保証付ならぜひとも食べてみなきゃね(^.^)

投稿: 希樂 | 2005.03.06 00:21

はじめまして、terukoと申します。
コメントとTBありがとうございました。
うちの旦那もサザンの大ファンで
そのために茅ヶ崎にマイホームをもったようなものです。笑
でわでわ、今後の更新を楽しみにしていますね。

投稿: teruko | 2005.03.07 10:53

terukoさん、こちらこそありがとうございます♪

サザンファンで茅ヶ崎にマイホームですか~☆
旦那さん、かなり素敵な方ですね~(^^)

まめに更新できないだめなブログですけど、またいらしてくださいね~~。

投稿: 希樂 | 2005.03.08 00:01

この記事へのコメントは終了しました。

« 茅ヶ崎-第6回椿まつり | トップページ | ヘナでカラーリング »