« えぼし岩をライトアップ! | トップページ | 今日のTシャツ作成 »

2005.04.20

茅ヶ崎の海で「MUSIC DAY 2005」

5月4日を"MUSIC DAY"と勝手に決めて、毎年イベントをやっていこう、というMUSIC DAY実行委員会の企画で、茅ヶ崎の浜辺でのコンサート、MUSIC DAY 2005が開催されます。

MUSIC DAY 2005 Peaceful, Easy Feeling Vol.4
Free Concert at Chigasaki Beach


極上のオープンエアの茅ヶ崎の浜辺で無料コンサートが楽しめるイベントです。

<出演者>
南 佳孝
BREAD & BUTTER with 松原正樹バンド(松原正樹(G)/南部昌江(KB)/田中栄二(D)/村上聖(B))
小坂 忠 with 佐橋佳幸 / 浜口茂外也 / 高野 寛
クアトロ・ロコス(ペッカー / 津垣博通 / 木村 "キムチ" 誠 / 高橋ゲタ夫 / 美座良彦)
ラリーパパ & カーネギーママ
DJ:FUKU chan (from PB) 、MASE kun (from BB)


日 時     5月5日(祝/木) 12時~日没前
会 場     茅ヶ崎東海岸ヘッドランドビーチ
料 金     無料 雨天中止
主 催     MUSIC DAY実行委員会/MPM-Music People's Nest-
              Fm yokohama 84.7/ほのぼのビーチ実行委員会

他に、出店や茅ヶ崎の雑貨屋さんとアーティストの方達が作る「浜辺のフリーマーケット」も開催

このコンサート、無料なのに、豪華な出演者の方々なんですよね~!昨年は雨で中止になってしまって、ガッカリだったので、今年は晴れて欲しいな~と思っています♪


※この情報に関しては、昨年までのサイトが無くなっていて、探そうとしていたところ、
* I love chigasaki life *さんで記事にされていたので、サイト探しなど、大変助かりました。ありがとうございました。

|

« えぼし岩をライトアップ! | トップページ | 今日のTシャツ作成 »

茅ヶ崎&湘南」カテゴリの記事

コメント

このイベント、おじちゃんに聞いて初めて知りました。
去年は中止だったんですね。
今回、湘南祭に行けなくなってしまったので
こちらのイベントに参加したいなぁと思ってます。
楽しみですね!

投稿: teruko | 2005.04.21 08:26

季樂さま!
TB先が「CHIYAMA」の方になってます!こちらは削除しておきますので「Music Day 2005 Peaceful,Easy Feeling Vol.4」の記事の方に送りなおしてみてくださいませ。お手数おかけいたします。

投稿: teruko | 2005.04.21 09:18

teruko様

TBの件、ご親切にありがとうございます♪
こちらこそお手数かけちゃって、申し訳ないです。

私も、こっちのイベントなら行けると思うので行くつもりなんです。
本当、楽しみですね~♪

投稿: 希樂 | 2005.04.21 12:29

この記事へのコメントは終了しました。

« えぼし岩をライトアップ! | トップページ | 今日のTシャツ作成 »