« チーズケーキ | トップページ | ホテルパシフィック »

2005.04.01

ランチ

☆昨日は友達と3人で真鶴まで、ランチに行ってきました。

1000円で食べ放題のお店で、スタッフ二人(そのうち一人がきっぷの良いおば様シェフ)の小さいレストランでした。
友達が連れて行ってくれたんだけど、まるで、お料理好きの主婦友達の家に遊びに行ったような感覚。
次から次に出来たての手作り料理が出てきて、食べる食べる。。。。お腹一杯になったのに、更にデザートも欲張ってしまい、う~!苦しい・・・そして、満足♪
食べるのに一生懸命で写真はとり忘れてしまいました・・・(笑)


それから、このHPが10000ヒットを達成しました!
これもみな様のおかげです。ありがとうございます!
これからもよろしくお願いしますm(__)m

|

« チーズケーキ | トップページ | ホテルパシフィック »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

1万ヒットおめでとう~!!

1000円で食べ放題!?うわぁ~・・それっていい~♪
私も近所だったら絶対行くなぁ~。。。
・・・って、私も昨日はランチしてきたんだ~♪
んでもって、やっぱり食べるのに夢中で写真撮り忘れちゃいました・・・
えへへ~ 一緒だ!

投稿: める | 2005.04.02 11:57

めるちゃん、ありがとう♪

めるちゃんちのように15万ヒット!出来るように・・・は無理だけど(爆)
これからも色々やりたいことがあるので、アドバイスよろしくね~~!

そうそう、一緒だね!食べる直前まで、「写真」って思ってるのにね(笑)

投稿: 希樂 | 2005.04.03 07:31

この記事へのコメントは終了しました。

« チーズケーキ | トップページ | ホテルパシフィック »