« ホテルパシフィック | トップページ | マイフォト作成 »

2005.04.03

光る~海♪

☆SMAPが歌う、NTT東日本「フレッツ光」のCMで、懐かしい曲が使われています。

小さい頃一生懸命見たアニメ「エイトマン」の主題歌です。
これを書くと年がばれるんですけど、書かずにはいられない。。。(笑)

だって、途中からハミングするところが気になるんですよー。
そりゃあNTTのCMだからアニメの題名が入っている歌詞を歌うのは、ちょっと・・・でしょうけどね。
なんか不完全燃焼なんです(-.-)
同じように思っている同年代の方、多いのではないでしょうか?

・・・で、勝手に続きを・・・
「走れエイトマ~ン 弾丸よりも早く~♪ 叫べ胸を張れ 鋼鉄の胸を~♪」 

はぁー、スッキリした!!(笑)

<追記>
ハミングの無いバージョンもありますね~。こっちの方がすっきりしてる気がします。

|

« ホテルパシフィック | トップページ | マイフォト作成 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こ〜ゆ〜ネタに反応するあたり、俺はオタクなんだろうなぁ、と思う。(笑)
ども、お久しぶりです。
そうか、あれはエイトマンだったんですね〜
何故エイトマンを知ってる!?とかのツッコミは置いといて、と。(笑)
ちなみに色はついてましたか?(酷)

投稿: G.K@ | 2005.04.04 00:22

私もスッキリしたぁ〜♪(笑)

って事で、はじめてこっちにレスしてみました。

最近、懐かしい曲がけっこうCMに使われてるよね♪
うれしいような・・・うーーん、複雑!(爆)

投稿: h | 2005.04.04 10:05

G.K@君、お久~~!
さすが、オ○ク!(笑)
若いのに反応してくれてどうもです♪

・・・色?そういうこと聞くかねぇ、、、着いて無かったよ!!だって、白黒の時代だもん!あ、また墓穴掘ってしまった(爆)


hさん、こっちに初コメント、ありがとうね♪

やっぱりhさんも不完全燃焼組だったんだね(笑)

そうそう、最近多いよね~!懐かしい曲。
同じアニメ系で云うと、缶コーヒー(BOSSだったかな・・・)のCMで「狼少年ケン」の曲が使われてたよね。
「ボバン・バ・バンボン・ブン・ボ・バンバ・ババ・・・・」
そういえば、これもSMAPの中居君と草彅君が出てたね(^.^)

投稿: 希樂 | 2005.04.04 11:51

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32358/3543466

この記事へのトラックバック一覧です: 光る~海♪:

« ホテルパシフィック | トップページ | マイフォト作成 »