« マイフォト作成 | トップページ | サザン通り商店街の小冊子 »

2005.04.06

パリの恋人

☆日本テレビの「ドラマチック韓流」の時間枠で放映されていた韓国ドラマ、「パリの恋人」が、今日、最終回を迎えた。

1回目から見始めて、はまってしまったドラマだった。
初めはコメディタッチで気軽に見ていたのに、そのうちシリアスな場面が多くなってしまったけど、引き込まれた。また、主人公の涙を流す場面も、目にどんどん涙が溜まってこぼれ落ちるのが印象深く(もちろん、それだけじゃないけど)、魅力的だった。

最終回は物議を呼んでいるストーリーだと知っていたので、どうなんだろうと思いながら見ていたけど、こういうのもいいんじゃない・・・という感想。でも、前もって知らなかったら違う感想だったかもしれない・・・。

途中、2回くらい見逃してしまったので、そのうちDVDをレンタルしようと思う。それくらい、良いドラマだった♪

|

« マイフォト作成 | トップページ | サザン通り商店街の小冊子 »

映画・テレビ」カテゴリの記事