« パリの恋人 | トップページ | 桜がきれい♪ »

2005.04.07

サザン通り商店街の小冊子

☆先日、チヤマへ行った時に、サザン通り商店街が発行している「Southern-Story」とういう小冊子を頂いてきました。

毎回、商店街に関することや、茅ヶ崎の「へ~」と思うような情報など、なかなか楽しい記事が載っているのですが、特に、今回の号はサザン(桑田さん)に関する事が載っていたので、ご紹介したいと思います。

2月の桑田さんの誕生日にイベントを行った事は、ここでも書いた通りですが、その際、商店街から桑田さんに「made in chigasaki 自転車」をプレゼントしたそうです。
(この自転車にはシリアルNOが入るのですが、誕生日に合わせて「226」を贈ったそうです)

・・・で、肝心なのはここから・・・
桑田さんからお礼として、直筆の手紙とワインが送られて来て、その手紙がこの小冊子に載っているのです!(活字化されて全文が載っています)

ここで、その内容を全部書くわけにはきませんけど、幼い頃に地元の自転車屋さんにお世話になったことや、プレゼントのお礼が丁寧に書かれてあり、桑田さんの人柄を感じさせる手紙の内用です。

興味のある方は、茅ヶ崎駅南口の「サザン通り商店街」のお店や「チヤマ」に置いてあるので、行ってみて下さい♪
(発行部数は10000部だそうですので、お早めに・・・)

|

« パリの恋人 | トップページ | 桜がきれい♪ »

茅ヶ崎&湘南」カテゴリの記事