« 巨大ロボットにびっくり! | トップページ | 大岡越前祭&産業フェア »

2005.04.13

鎌倉でランチ

☆ちょっと前になりますけど、鎌倉のイタリアンレストラン「タベルナ ・ロンディーノ」に行って来ました。

ランチのメニューは何種類かあって、私たちが食べたのは、たぶんパスタランチだと思います(ちょっと記憶が・・・)。

・前菜盛合せ

dsc01283-2

・季節のパスタ

dsc01284-2

・デザートとコーヒー

Dsc01286-2

ごちそう様でした♪

 

|

« 巨大ロボットにびっくり! | トップページ | 大岡越前祭&産業フェア »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32358/3683633

この記事へのトラックバック一覧です: 鎌倉でランチ:

» モーション・ブルー・ヨコハマ/バー・チューン 飲み会パーティー プレゼント [レストランのくちコミサイト 食べログ.com]
トラックバック機能リリース記念として、食べログ.comで、レビューを書いて、そこから外部にトラックバックを送信した方の中から抽選で話題の「モーション・ブルー・ヨコハマ/バー・チューンの飲み会パーティー」をプレゼント。... [続きを読む]

受信: 2005.09.30 19:12

» タベルナ ロンディーノ [イタリアン大好きなドラネコです]
稲村ガ崎の海岸に向かって、夕日に映える黄色い壁の建物がとてもお洒落です。 こちらも海岸を望むテラス席が魅力的ですが、今日はどんよりとした曇り空のため、屋内の窓際席にしました。 通し営業のため、14時30分という中途半端な時間帯を狙い、見事に的中。 我々が席に着く頃には店内はガラガラ。 食事を始めると、我々一組だけになっていました。(テラス席は満席でしたが) いつものように生ビールを飲みつつ、家内とメニューをあれこれ物色しますと、今回は肉でいくのか魚でいくのか、もめました。 赤... [続きを読む]

受信: 2005.11.05 18:06

« 巨大ロボットにびっくり! | トップページ | 大岡越前祭&産業フェア »