« サザン通り商店街の小冊子 | トップページ | Tシャツ&キャミソール »

2005.04.07

桜がきれい♪

☆今日は、平塚の湘南平に桜を見に行ってきました~☆

桜の花のトンネルで出来た坂道(とてもキレイで、感激でした!)を車で上っていくと、小高い山に出ます。
その山の上に展望台とTV塔があって、そこに上がると、相模湾から三浦半島、伊豆半島、富士山、丹沢山と360度の大パノラマを楽しめます。

展望台から茅ヶ崎方面を見ると小さいですけど、えぼし岩がちゃんと見えました。
この写真だと、ちょっと分かりにくくて、残念ですけどね。。。

pict1456-2

pict1456

桜は全体的にはまだ3分咲きって感じでしたが、中には結構咲いてる木もありました。

pict1455-2

今週の土、日あたりはお花見のお客さんで賑わいそうです。

|

« サザン通り商店街の小冊子 | トップページ | Tシャツ&キャミソール »

茅ヶ崎&湘南」カテゴリの記事