« 今日のTシャツ作成 | トップページ | 田舎に帰ってきました♪ »

2005.04.25

髪をバッサリ切りました♪

☆ しばらく髪を切らなかったので、すごーく長くなっていたんですけど、ついに我慢出来なくなって、切りました。すごーくサッパリ♪です。

何も我慢できなくなるまで、伸ばさなくてもいいものを・・・ですけどねぇ、、、。
私は美容院を決めていないので、いつもどこに行こうか迷うんです。
茅ヶ崎は美容院が多いと思うんですけど、どこがいいのか分からないし・・・。

昨日行ったところは、チラシを見て行ったんですけど、値段が安いのに、ちゃんとした所で、気に入りました。
しばらくはここに通って、もう少しマメに髪を切ろうと思います。

|

« 今日のTシャツ作成 | トップページ | 田舎に帰ってきました♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、yukiです。私も特定の美容室が、まだないです。最近、シャンプー・マシーンがあるじゃないですか。あれ淋しいですよね。男の人のゴツイ手でシャンプーされると幸せ派、なので。

投稿: yuki | 2005.04.25 11:46

yuki様 ようこそ♪

同じく、美容院なかなか決められない派ですね。
シャンプー・マシーンは私もあまり・・・です。
やっぱり人の手がいいですね~!!

投稿: 希樂 | 2005.04.25 12:11

女の子が髪を切ると
いつも新鮮に感じます(^。^)
季節の流れにあわせて
軽くなったのでしょうか

投稿: ぐっちぃ | 2005.05.02 01:18

ぐっちぃさん、あの、、、女の子って・・・あ、一般論ですね(爆)
○十年ぶりに言われたのかと思った(笑)

髪ね、すごく軽くなりましたよ~♪今までに比べて、首のあたりが涼しいのも収穫です(^^)

投稿: 希樂 | 2005.05.02 13:36

いつまでたっても女の子は女の子っ(^。^)//

投稿: ぐっちぃ | 2005.05.08 08:49

ぐっちぃさん、やさしいな~!
ありがとう~~ (^^ゞ

投稿: 希樂 | 2005.05.08 23:58

この記事へのコメントは終了しました。

« 今日のTシャツ作成 | トップページ | 田舎に帰ってきました♪ »