« Tシャツ&キャミソール | トップページ | 一番人気のTシャツ♪ »

2005.04.10

お花見日和

☆昨日は茅ヶ崎の中央公園でお花見をしてきました♪

毎年同じところでお花見をしていますが、例年にない位の人出でした。
天気がいいし、土曜日だし、桜の咲くタイミングも良かったからでしょうね~。

pict1464-2 pict1463-2

午前中からお花見を始めて、いつもなら夕方にはお開きにして、2次会へと繰り出すのですが、今回はずっと同じところでまったりと、夜桜まで楽しんできました。
こういうお花見も良いものです(^^)

|

« Tシャツ&キャミソール | トップページ | 一番人気のTシャツ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

綺麗に咲いてますね〜
いやね、去年そこに誘われて花見に行ったんですけどね、
(そちらのご近所さんの三十路男になんですけど。
仮の名前を「怪鳥」とでもしておきましょうか。)
枝しか見た覚えが無いんですよね〜・・・

今度、問い詰めておくか。

投稿: G.K@ | 2005.04.11 14:22

G.K@君、来てほしかったな~~!
今年はなかなか日程が決まらないし、「怪鳥」は仕事が入ってて、来たのが夕方位だったりしたから、誘えなかったのかも・・・。残念!来年は私から誘うから来てね~!

みんなと話してたんだけど、こんなに花がちゃんと咲いてる花見は初めてだねって・・・(笑)

投稿: 希樂 | 2005.04.11 17:39

この記事へのコメントは終了しました。

« Tシャツ&キャミソール | トップページ | 一番人気のTシャツ♪ »