« 田舎のお土産-2 | トップページ | 石鹸シャンプー »

2005.05.07

MUSIC DAY 2005at Chigasaki Beach

☆ 5日に茅ヶ崎の海岸で行われたMUSIC DAY 2005 at Chigasaki Beachに行って来ました♪

 海でリラックスして音楽を聴くっていいですね~!
 この日の茅ヶ崎の海は風もなく穏やかで、カラっと晴れていて爽やかでした。飲食販売のお店も出ていたので、生ビール片手に見ている人も多かったです。

 ライブをしている周りでは、バーベキューをやっていたり、客席でもシートを敷いて宴会をしながら音楽に乗って身体を揺らしていたり・・・、本当に「フリー!!」っていうライブで、なんだかいいな~と思いながら聴いていました。

pict1565-2

・会場にはカメラも・・・

pict1562-2

・↑会場のかなり後ろの方です。

pict1564-2

・↑会場の真中くらいです。

 始めの頃は座っている人も多かったけど、最後の方は、下の写真のようにオールスタンディングで盛り上がりました。

Pict1567-2

 出演者も豪華でした!ブレッド&バターの渋い声も素敵だったし、高野 寛さんも爽やかで良かった!
 サザンの桑田さんとも縁が深い佐橋佳幸さんも出演されていたし、サンバのバランサの皆さんの盛り上げ方もすごくうまかった!トリは南 佳孝さんで、「モンロー・ウォーク」「スローなブギにしてくれ」と歌ってくれて、来て良かった~~!!と思いました。来年もぜひ!!と思います。

MUSIC DAY 2005 at Chigasaki Beachに行かれた湘南くいだおれーさんの記事が楽しくてお勧めです♪

|

« 田舎のお土産-2 | トップページ | 石鹸シャンプー »

茅ヶ崎&湘南」カテゴリの記事

コメント

私も当日ビーチにいたんですよぉ~
ちょうど南佳孝さんと
その前のバンドの境目くらいに現地に着きました
松林の中の展望台から観てたんですけど
地上(?)で聴いてるよりいぃ音に聴こえましたよ
高野さんは聴き逃しちゃいましたよ(T_T)
モンローウォークのイントロむちゃくちゃ懐かしかったなぁ~
当時は中学生でした(#^.^#)

投稿: ぐっちぃ | 2005.05.08 08:48

ぐっちぃさん、そうだったんですか!

私は、飲食の屋台の方にいました(^^)
展望台はいい音に聴こえるんですね、知らなかった。
高野さん、聴き逃しちゃったんですね、、、また来年に来て歌ってくれるといいですね~♪

モンローウォークは、中学生!?
え~と私は・・・言えません(爆)

投稿: 希樂 | 2005.05.08 23:56

この日ね、チヤマのおじちゃんには会ったんですが
そのあとずっとTバーで子どもの磯遊びに付き合わされ
結局ライヴは聴けずじまいでした。涙
みなさんのblog読んでますますがっかりしています。
松林の展望台に人がいるのを見て
子どもが登りたい!って言ってたのですが
あそこって誰でも登れるのですか?

投稿: teruko | 2005.05.11 20:25

会場のどこかにいらっしゃるかな~と思っていたんですけど、Tバーの方だったんですね~。そこまでは音が届かなくて、残念でしたね・・・。

松林の展望台は誰でも昇れますよ♪あそこに昇るとなんだかワクワクします(笑)
会場ではチヤマのおじさんに会わなかったんですけど、ライブ後に行ってお話してきました(^.^)
来年はちゃんと聴けるといいですね~!

投稿: 希樂 | 2005.05.12 06:39

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32358/4020563

この記事へのトラックバック一覧です: MUSIC DAY 2005at Chigasaki Beach:

« 田舎のお土産-2 | トップページ | 石鹸シャンプー »