« ある晴れた日の茅ヶ崎の海 | トップページ | アマルフィイ デラセーラ »

2005.05.16

偶然・・・

☆ 今日は、思いがけず茅ヶ崎の街で友達と会いました。せっかく会ったので、お茶でも・・・ってことになったのですが、私とその友達は飲み友達でもあるので、どこに行こうかと考えた結果、居酒屋へ・・・ということになりました(笑)。

 そして、せっかくだからと、他の仲間も呼ぶことに・・・お互いに電話をし合って、偶然、近くにいる友達をゲット♪3人で飲むことになりました。

 その偶然近くにいた友達は、家庭を第一とする人なのでなかなか飲み会にも参加できないんですけど、今日は、たまたまOK!ということで合流できました。こういう突発的な事が好きな私・・・とても楽しい飲み会ができました☆ 

|

« ある晴れた日の茅ヶ崎の海 | トップページ | アマルフィイ デラセーラ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32358/4157786

この記事へのトラックバック一覧です: 偶然・・・:

» えぼし本店 [日帰り温泉レポ ”温泉旅ねっと”]
HP:http://www.eboshi.com/  今週のおすすめメニュー 特徴:地元・茅ヶ崎で [続きを読む]

受信: 2005.05.19 09:19

« ある晴れた日の茅ヶ崎の海 | トップページ | アマルフィイ デラセーラ »