« 福山雅治さんのライブへ行ってきました! | トップページ | ただ今Tシャツ作成中! »

2005.05.30

トートバックにプリント

☆ 黒のトートバックにえぼし&太陽の図柄をプリントしてみました。

 このバックは裏側にポケットがついているタイプだったので、凹凸に気を付けながらのプリントでした。

Pict1580

  • 畳んでいる時

Pict1579

  • マチがあるので実際に使う時はこういう感じです。

 トートバックと同じ図柄のTシャツを着て街を歩いてみる・・・なんていうのも面白いかな~♪

|

« 福山雅治さんのライブへ行ってきました! | トップページ | ただ今Tシャツ作成中! »

トートバック」カテゴリの記事