« 石けん生活・・・ | トップページ | トートバックにプリント »

2005.05.29

福山雅治さんのライブへ行ってきました!

☆ 友達経由で、ライブに行けなくなってしまった方からチケットを譲ってもらい、19日の代々木第一体育館へ福山ファンの女の子、Aちゃんと行ってきました。

 
 演奏曲は一緒に行ったAちゃんのCDで予習していたので、ほとんど知っている曲でした。曲間には黄色い声が響き渡っていましたが、全体的にお客さんは大人しく、大人の女の人が多いように感じました。でも、観客側の振りには拳を突き上げたりするものなど、力強いものがあったり、曲ごとにバリエーションもあって楽しかったです。

 ステージではサザンでお馴染みのサポートメンバーの皆さん(小倉博和さん、山本拓夫さん、三沢またろうさん、金原千恵子さん)がいたり、水撒きのパフォーマンスがあったりして、やっぱりサザンと同じ事務所だけあるな~・・・なんて勝手に思って喜んでいました。

 本編が終わると場内はウェーブの嵐!そして、アンコール・・・アンコールが終わりサポートメンバーが引き上げても福山さんは一人残ってて、スタッフがギターを渡しに来てまたアンコール、その後もう一度アンコール・・・こういう事は初めてなので、Aちゃんに聞くと、恒例だし、年越しライブでは更にもう一回あったそうです。福山さんってサービス精神旺盛なんですねぇ、感心しました。

 そんなこんなで楽しいライブでした。ルックス良し、スタイル良し、声良し、曲も良し、サービスも良し、ファンが多いのも分かるな~と思いながら帰って来ました♪

|

« 石けん生活・・・ | トップページ | トートバックにプリント »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32358/4320412

この記事へのトラックバック一覧です: 福山雅治さんのライブへ行ってきました!:

» マシャこと福山雅治のCON. [toki-o’s ブログ]
昨日、大阪城ホールにて 福山雅治のコンサートに行ってきました。 これがまた、なか [続きを読む]

受信: 2005.05.31 00:47

« 石けん生活・・・ | トップページ | トートバックにプリント »