« 髪をバッサリ切りました♪ | トップページ | 待たせてゴメン! »

2005.05.02

田舎に帰ってきました♪

☆ 従兄弟の結婚式に出席するため、何年かぶりに田舎に帰ってきました。

 久しぶりに帰ってみると、道路が整備されて町並みが変わっていました。車に乗せてもらって走っていると、自分がどこに居るのかさっぱり分からないような、浦島太郎状態でした。

 田舎に帰ったら一番に食べたかったのは、実はラーメンなんです。私がラーメン、ラーメンと言うので、地元でも有名なところに友達が連れて行ってくれました。昔からあるのに、そのお店では食べたことがなくて、一度食べてみたいな~と思っていたので、行けて嬉しかったです。・・・で、初めて食べた感想は、美味しかった♪満足しました!あぁ、でもいきつけのお店には滞在日数が短くて行く機会がないままでした。残念!

|

« 髪をバッサリ切りました♪ | トップページ | 待たせてゴメン! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、ヒロです。どうもお久しぶりです。田舎へ帰られたそうですね。少しは友達とのんびり過ごせたでしょうか?実は私、「田舎」って言う響きすごく好きなんです。生まれも育ちも茅ケ崎なんで田舎のある人にすごくあこがれてるんです。田舎っていいですよね~。落ち着くしほのぼのしてて羨ましいですね。連休も中盤に入ります。私は仕事の都合上休みが取れないのですが何とか一生懸命頑張りたいと思います。残りの連休楽しく過ごしてください。それではお元気で!

投稿: ヒロ | 2005.05.02 22:02

ヒロ様 お久しぶりです♪

友達とは、ゆっくり話をすることが出来ました。何年も会ってなくても友達って、やっぱりいいですよね~!すぐに昔に戻って話すことが出来るし、リフレッシュします(^^)

ヒロ様は、ずっと茅ヶ崎なんですね。そういうのもいいですよね~。
昔からの友達がいつも近くに居るって、私からすると、なんだか羨ましいです。

連休中もお仕事なんですか、、、大変ですね。あまり無理なさらないように・・・。ヒロ様もどうぞお元気で!

投稿: 希樂 | 2005.05.03 10:26

この記事へのコメントは終了しました。

« 髪をバッサリ切りました♪ | トップページ | 待たせてゴメン! »