« えぼし岩&波のTシャツ | トップページ | 浜降祭 »

2005.07.18

なぜかまたTB・・・

☆ 今日、カテゴリーを過去にさかのぼって変更する作業をしていたら、以前TBをしたところにまたTBをしてしまった。つまり重複してTBが入ってしまったのだ。

 うちから複数TBのついた方、ごめんなさい。
 以前にもこういうことがあったけど、なぜだか原因不明・・・。ココログの場合は「相手先のトラックバックURLを入力」という欄があって、そこに何も入力されていないことを確認してからカテゴリーの変更をしたのだけど、TBが送られてしまった。。。全部が全部そうなる訳でもないみたいだからよく分からない。これも不具合の一種なんでしょうか。

 一度TBした記事は、カテゴリーの変更をしない・・・というように決めておかないと相手のあることなので、ご迷惑をかけてしまう。注意しなければ・・・。
 こんなことがあると、他のブログへの引越しも考えてしまうなぁ。

|

« えぼし岩&波のTシャツ | トップページ | 浜降祭 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事