« Tシャツプリント | トップページ | フラ印ポテトチップス »

2005.08.29

片瀬江ノ島でランチ

☆ 先日、江ノ島水族館の並びにあるイタリアンレストラン「iL CHIANTI BEACHE(イル キャンティ ビーチェ)」という、一回では覚えられそうもない名前のお店・・・(笑)でランチしてきました。

 海のすぐばにあるお店で、全面ガラス張りの明るい店内からは外がよく見えて、海を感じながら食事が楽しめました。外にもテーブルがあって、そちらでの食事も気持ちよさそうでした。

 サラダ、ピッツァ、スパゲティはM~LLまでサイズや量が選べるようになっていました。サラダのドレッシングはオリジナルだそうで、美味しかったです。しかも、ビンごと置いていってくれるところが気が利いてます。

・カリブサラダ 

pict1725-2

・しらすピッツァ

pict1726-2

・真夜中のスパゲティ

pict1727-2

・食後のケーキ

pict1728-2

どれも美味しかったです。ご馳走様でした♪

|

« Tシャツプリント | トップページ | フラ印ポテトチップス »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事