« またまた茅ヶ崎公園野球場へ | トップページ | 商店街にTシャツ »

2005.09.17

雄三通りのアイスクリーム屋さん

☆ 昨日、「湘南くいだおれー」さんで紹介されて以来、気になっていた雄三通りのアイスクリーム屋さん「Plenty’s」へ行って来ました。本当は場所を確認して又来るつもりだったのに、「夏の感謝キャンペーン」の文字に誘われて!?(笑)ついつい入ってしまいました。

 キャンペーンの内容は16日(金)~19日(月)まで、シングル300円の値段でダブルにしてくれるサービス(テイクアウトは通常料金だそうです)。 お得~~!!私はバニラ(バニラビーンズがたっぷり!)と巨峰を頼み、友達はココナッツとラ・フランスを頼みました。写真は撮り損ねたのが残念・・・。

 中のアイスも美味しかったけど、自家製コーンがパリっとしていて美味しかったです♪

 トッピングも色々用意されていて、あれこれチョイスするのも楽しいかも☆と思いました。

|

« またまた茅ヶ崎公園野球場へ | トップページ | 商店街にTシャツ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

☆希樂 ☆さん 
TBと記事内リンク、ありがとうございました。
おおお、キャンペーンのこと知りませんでした。
300円でダブルが食べられるとは、
まさにDouble OK!by シャラポア ですね~(笑)

投稿: sugaree | 2005.09.17 20:22

sugareeさん、コメントありがとうございます♪
ほんと、Double OK!ですよね~(笑)
キャンペーンは今日までだけど、まだ食べてないアイスにも興味津々なので、また行ってみなきゃ!です☆

あ、記事をほんの少しいじったら、ココログの不具合なのか、また勝手にTBされてしまいました。すみません。

投稿: 希樂 | 2005.09.19 05:20

この記事へのコメントは終了しました。

« またまた茅ヶ崎公園野球場へ | トップページ | 商店街にTシャツ »