« 花柄タンクトップ | トップページ | 雄三通りのアイスクリーム屋さん »

2005.09.17

またまた茅ヶ崎公園野球場へ

☆ 昨日は、たまたま公園野球場の近くまで行ったので、今回は球場の中を撮る事にしました。

 外野側の方に周って球場の中を見ると、関係者の方が熱心にグラウンド整備をされていました・・・ご苦労様です。

 少し小高くなったところから写真を撮ったりしながら、ライブのステージ設営の時もここに来て作業を見ていた事とか、ライブの時の様子、ライブが終わって1年ちょっと経った頃に、ライブには来れなかったけどここに来れて良かった・・・と泣いていた遠方から来たサザン友達の事とかを懐かしく思い出しました。

 

pict1824-2

|

« 花柄タンクトップ | トップページ | 雄三通りのアイスクリーム屋さん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事