« 原坊の朝顔 | トップページ | ホワイトバンド »

2005.09.02

茅ヶ崎の海

☆ 昨日は茅ヶ崎公園野球場の前を通って海まで行ってきました。

 ・茅ヶ崎公園野球場といえば、2000年の茅ヶ崎ライブ・・・。あの夏は色んな意味でアツかったですね~!あれから5年も経ちました。

pict1797-2

 ・R134に架かる陸橋からえぼし岩をながめる・・・ここからだと割と大きく見えるんだけど、写真だと分かりづらいですね。

pict1798-2

 ・海岸のサイクリングロードより自転車越しのえぼし岩(小さっ!)

pict1800-2

 ・昨日は波がすごくて、階段の下まで寄せる波で白くなってました。サイクリングロードにいても波しぶきが飛んで来るくらいでした。

pict1804-2

 
 波はあったけど、海はいいですね~!しばらく友達とぼーっと眺めていました♪

|

« 原坊の朝顔 | トップページ | ホワイトバンド »

茅ヶ崎&湘南」カテゴリの記事

コメント

海の写真、懐かしくなってしまいました。
夏が終わった後の湘南の海もまた素敵なんでしょうね。

花火の記事にコメントをした時は、オススメの場所を教えていただきありがとうございました♪
先週土曜日に海水浴行ったときに、清月に寄りました!午後だったので殆ど売り切れていましたが…^^;

私は今、この前海で遊ぶのに夢中になりすぎて、写真をあまり撮らなかったのを後悔してます…(笑)

投稿: なぎ | 2005.09.03 22:35

なぎさん

清月行かれたんですね♪
そういえば私もまだ「佳祐ドック」を食べた事がないんです・・・いつも売り切れてて。
今度早めに行ってみなきゃ!

また海に行ったら写真撮ってきますね(^^)

投稿: 希樂 | 2005.09.05 17:20

こんにちは♪希樂さんの写真楽しみにしてますよ!

私も今度茅ヶ崎に行く時は、早めに清月にいってみます♪
お店のおじさんいわく「佳祐ドックは歌が上手くなるパン」らしい…合唱部員なので引退する前に買いに行かねば!!(笑)

そういえば茅ヶ崎ライブからもう5年なんですね。
あの頃はまだファンにもなってなくて・・・見たかったなぁ…

投稿: なぎ | 2005.09.16 22:58

なぎさん、ありがとう!楽しみにしてもらってると思うと嬉しいです♪

昨日、また茅ヶ崎公園野球場に行ってきました。今回は球場の中を撮って来ましたよ~!あとでアップしますね。

佳祐ドックって、歌が上手くなるんだ~!知らなかった。やっぱり食べてみなきゃね!!(笑)

投稿: 希樂 | 2005.09.17 13:23

この記事へのコメントは終了しました。

« 原坊の朝顔 | トップページ | ホワイトバンド »