« サザンnew albumタイトル 「キラーストリート」 | トップページ | 原坊の朝顔 »

2005.09.01

イメージバトン

☆ サザン仲間のゆちゃから「イメージバトン」なるものを受けました。どうやら連想ゲームのようにイメージしたものを回していくものらしいです。

夜景→宝石箱→セレブ→叶姉妹→ゴージャス→名古屋→ラーメン→インスタント→カメラ→追っかけ→泥棒→猫→「ねずみ」

「ねずみ」からイメージするのは・・・「チーズ」

cn

 今日、とあるところでスパゲティを食べまして、お店の方から「チーズお掛けしますか?」と笑顔で爽やかに聞かれたので、「はい!」と答えたところ、パルメザンチーズを専用のおろし器でおろしながら掛けてくれまた。一緒に居た友達が先にたっぷり掛けて貰っていたので、私も調子に乗って同じくらい掛けてもらいました・・・が、私の頼んだスパゲティには、ちとくどかった・・・。くどすぎて、途中で食べるのが嫌になってしまったけど、残しちゃ悪いので無理矢理口の中へ押し込みました。あれから結構な時間が経つのに未だにお腹が空きません・・・(-.-)

今日の教訓!
「チーズは調子に乗って掛けすぎるな!!」です(爆)。

バトンって、事なので次に回すのが本当でしょうけど、相変わらず小心者なので、回せません(汗)ここを見ているどなたか・・・面白そう!と思ったらよろしくです・・・。

|

« サザンnew albumタイトル 「キラーストリート」 | トップページ | 原坊の朝顔 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

遅くなりましたが
バトンひきとっていただき
ありがとうございます♪
私はチーズ大好き~
子どもの頃、外食と言えば
各店のミートスパゲッティを食べ
味が変わるぐらいチーズをかけたものです
うちでもかけまくり(笑)

以前より「してみたい」と思っていた
トラックバックもしてみましたが…
どうだろう、ドキドキドキドキ

投稿: ゆちゃ | 2005.09.04 22:47

そうそう、この間食べたのも、まさにミートスパでした!(笑)私も平気だと思っていたんだけどねー。。。歳のせいかしら・・・(爆)

あ、トラックバック、出来てるよ♪
どうもね~~(^_-)-☆

投稿: 希樂 | 2005.09.05 17:08

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32358/5738984

この記事へのトラックバック一覧です: イメージバトン:

» 踏まれたニャーゴが足をかんだ [愛と欲望の日々]
夢で逢えたら…のめるさんから「イメージバトン」が回ってきた 連想ゲームのように回していくらしい。 夜景→宝石箱→セレブ→叶姉妹→ゴージャス→名古屋→ラーメン→インスタント→カメラ→追っかけ→泥棒→「猫」 …という流れで なんとなく猫っぽい?と紹介していた....... [続きを読む]

受信: 2005.09.04 22:41

« サザンnew albumタイトル 「キラーストリート」 | トップページ | 原坊の朝顔 »