« テレビタレントイメージ | トップページ | 美味しいお米 »

2005.10.31

茅ヶ崎 市民ふれあいまつり

☆ 市民参加のふれあいまつりと秋の農業まつりが11月3日(木・祝日)に中央公園と市役所北側駐車場で行われます。

 時間は午前10時から午後3時まで(荒天時中止)で、ふれあいまつりの会場(中央公園)では、焼きそば、たこ焼き、とうもろこし、焼き鳥などの模擬店やフリーマーケット、犬猫の里親探しなどの催しが開かれ、ステージでは、子供たちに人気のマジレンジャーショー(午前10時20分~11時20分・午後1時45分~2時45分)や、参加団体によるパフォーマンスや踊りの披露などが行われます。

 また、秋の農業まつり(市役所北側駐車場)では、市内の農家の方々が精魂込めて育てた野菜や花などの品評会と即売会が行われます。

|

« テレビタレントイメージ | トップページ | 美味しいお米 »

茅ヶ崎&湘南」カテゴリの記事

コメント

今年はすごい人で大盛況でした。
天気がほどよくていつもより人が多かった。
3時間で700食の焼きそばが売り切れて
ずっと焼き続けで自分では焼きそばもフランクも一つも食べれなかった・・(T_T)
でも、一番の行列も出来たしリピーターも来てくれたしとりあえず、めでたしめでたしでした。
また映るかも。
春も行列作るよ!

「もすかう」見た!
めっちゃおもしろかった! シャアがいい(笑)

投稿: かずい | 2005.11.07 18:26

3時間で700食完売とはすごいね~!!

私も焼きそば目的で行くつもりだったんだけど、行けなくて残念だったよ。食べたかった!
あ、TV映るかもしれないんだ、チェックしなきゃ!

「もすかう」やっぱり気に入ったね(笑)面白いよね~!あ、やばい頭の中に音楽が流れてきた(爆)

投稿: 希樂 | 2005.11.08 01:24

この記事へのコメントは終了しました。

« テレビタレントイメージ | トップページ | 美味しいお米 »