« これは・・・ | トップページ | サザンツアーグッズ »

2005.10.14

空耳フラッシュ

☆ ちょと前の、真鍋かをりさんの記事に、大ヒットした「恋のマイアヒ」のように空耳の歌詞をフラッシュを使って見せるという「空耳フラッシュ」の事が載っていました。

大ヒット

「恋のマイアヒ」に続きそうな空耳フラッシュ。

もうすでにフラッシュ界では有名なのかもしれませんが、

オイラは最近はじめて見つけました。

その名も

「もすかう」。

私もその「もすかう」を見てみたんですけど・・・笑えます~~!!この曲はディスコ全盛期に流行った、ジンギスカンの「めざせモスクワ」を元に作ってあるので、その世代の私は懐かしさも手伝ってかなり受けました♪

それにしても、真鍋さんのこの記事・・・トラックバックを付けようとしたら、すでに3000以上も付いてる!すごい!!さすが「ブログの女王」ですね~。

|

« これは・・・ | トップページ | サザンツアーグッズ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事