« 桜の花が・・・ | トップページ | 猫のTシャツ(ラメバージョン) »

2005.11.20

中華ランチ

☆ 茅ヶ崎の美住町にある「紅筵筍菜酒家(コウエン・シュンサイ・シュケ)」という中華屋さんでランチをして来ました。

 注文したのは「エビチリのランチ(1,180円)」でしたが、一般的なエビチリソースにからめたものとは違っていました。でも、美味しかったです。メインのエビチリ以外にもスープや茶碗蒸など小皿が何品か付いていて量的にも満足でした♪

pict1876-2

 お店も結構にぎわっていて、隣のお客さんが食べていた鉄鍋餃子がとっても美味しそうで気になりました。次に来た時にはそれを食べようっと!

|

« 桜の花が・・・ | トップページ | 猫のTシャツ(ラメバージョン) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事