« ロックンロール・スーパーマンPV | トップページ | 桜の花が・・・ »

2005.11.18

ボジョレー・ヌーヴォー

☆ 17日に解禁したボジョレー・ヌーヴォーを飲む会が知り合いのお店であったので、昨日行ってきました♪

 5種類のワインをお店の方に説明してもらいながら飲んだのですが、今年のワインは例年より出来が良いそうで、会に来たみなさんのグラスは結構な勢いで空いていました。

 この会は、ワインは飲み放題で、料理も何品か付いて、3,000円とかなりお値打ちもので、料理もワインも美味しいし、アットホームな雰囲気のお店なので、お店の方や他のお客さんとの会話も弾んで楽しい会でした♪

pict1880-2 今年出来た干しブドウ、チーズ2種とパン2種

pict1883-2 かぶのクリーム煮

pict1884-2 スモークタンとオリーブの実の漬けたもの

pict1885-2 チーズ2種とパン。奥のチーズがクリーミィで美味しかったです。ワインがすすみました(笑)

pict1888-2 アサリの酒蒸し

pict1891-2 いくらご飯

pict1889-2 まだ少し残ってますけど、この後、どのビンも空に・・・

 ワインも料理も美味しかったです。ごちそう様でした!

|

« ロックンロール・スーパーマンPV | トップページ | 桜の花が・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様でした。宮崎弁が喋れない宮崎人です(w
早速トラックバックの方貼らせて頂きました。
美味しいワインと美味しい料理で
皆さんと楽しい時間を過ごす事が出来ました。
またお店で会いましたら宜しくお願いします。

投稿: あふろ | 2005.11.18 23:50

TB&コメントありがとうね♪
楽しかったね。また来年もあったら行こうかな~!

宮崎弁・・・ま、通じるだけでもよしとします(笑)
こちらこそ今後とも宜しくです(^^)

投稿: 希樂 | 2005.11.19 12:19

この記事へのコメントは終了しました。

« ロックンロール・スーパーマンPV | トップページ | 桜の花が・・・ »