« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »

2005年12月

2005.12.30

東京ミレナリオ

☆ 東京ミレナリオに行って来た友達から写真を貰ったのでアップします。

mirenari-1

mirenari-2

mirenari-3

とてもきれいなイルミネーションですよね。諸事情によりこのイベントは今回で終了とのこと・・・残念ですねぇ。

|

2005.12.20

えぼし岩オブジェ

☆ 茅ヶ崎にある「湘南ちがさき屋本舗」さんで、えぼし岩のオブジェを買って来ました。

・大小のオブジェが店頭にあって、以前から大きいものは見ていて「いいな~!」と思っていたのですが、ちょっとお値段がよいので手が出せず・・・今回行ったら小さいのがあったので、即買いでした♪ 

Pict1934  
横幅7センチ位で、630円です。

 底のほうに青や、緑などの色が付いているものもあって、どれにするか迷いました。どれも可愛かったですよ。

|

2005.12.13

雪の結晶Tシャツ

☆ 半そでTシャツに、この柄もどうなんだろう・・・と思いつつ作ったTシャツです。最近はファッションとして下に長袖のTシャツを着たりもするし、半そでTシャツも夏だけのものじゃなくなってきてるからいいかな~!

 雪の結晶って2つと同じ物は無いらしいので、複雑なものはオリジナルで・・・と思って、結晶をデザインしてたんですけど、途中から面白くなってきちゃって、あれこれ作ってるうちに、気づいたら朝でした(汗)

・今回は黒地のTシャツに銀のインクをメインに刷り、アクセントに金のインクを使いました。

pict1927-3 pict1928-3 pict1929-3

pict1931-3 pict1932-3

 途中で違う色を刷るために結構時間がかかりましたが、出来上がりは満足です♪

|

2005.12.10

キラーストリート探検隊

☆ 友達がキラーストリートに行って写真を撮ってきてくれました。

kis1

・歌に出てくる丸屋さんです。
maruya1

・噂の唐揚げのサンプルをパチリ
maruya2

・地図にもちゃんと「KILLER STREET」の文字が・・・
KILLS2

 今日、明日は大阪ドームでライブです。行かれる皆さん、楽しんで来て下さいね♪

| | コメント (4)

2005.12.09

勝手にライブTシャツ完成

☆ イメージ図だけをアップしていたライブ用Tシャツですが、ライブの当日にどうしても着たくなって作ってしまいました!

 以前アップしていたものとはちょっとだけ変えました。自分用なので多少の失敗もOK!! な気楽な作業だったので、当日でも間に合いました。

pict1922-2  pict1921-3

pict1899-2

|

うどんでランチ

☆ 以前から気になっていた茅ヶ崎市矢畑にあるうどんやさん、「さぬきや」さんに行って来ました。

 注文したのは、うどんとセットになっているもので、手打ちならではのコシのある麺を楽しんできました。

・カキフライとうどんのセット¥1,360

200512071140000

・新鮮刺身ちらし盛りとうどんのセット¥1,360

200512071137000

・海幸膳-刺身と天ぷらとうどんのセット¥1,570

200512071139001

 私は海幸膳を食べたのですが、注文した時には、ご飯も付いてくるとは思っていなかったので来てビックリ!「全部食べ切れるのか!?」と心配でしたが・・・ペロリと完食しました。ご馳走様でした♪

~追記~

トラックバック先
湘 南 く い だ お れ ー 様

| | コメント (2)

2005.12.05

サザン初のライブ&ドキュメントDVD

☆ 今回のツアーライブのDVDが発売される事になったそうです!!

サザンのオフィシャルサイト情報

アルバム「キラーストリート」のレコーディング現場において撮影された膨大な作品作りの核心に迫るドキュメント映像に加え、約50万人を動員する全国ツアー「SOUTHERN ALL STARS Live Tour 2005 みんなが好きです!」のリハーサルから各会場においてステージに向き合うメンバーに密着し、東京ドームを中心に撮影された大迫力の演奏シーンやオーデェンスの熱気を交えた映像作品として一気にまとめ上げます。
まさに「STORY of KILLER STREET」と呼べる映像作品に仕上がるでしょう。

Yahooニュース情報

このDVDには、3日間の東京ドーム公演を中心に最新アルバム「キラーストリート」のレコーディング風景や、ツアー中のメンバーに密着した300時間を超える中から厳選して編集。バックステージなどの密着映像はこれまで公開されたことがなかった。

◆ 発売は2006年3月上旬予定だそうです。楽しみですね♪

|

2005.12.04

サザン年越しライブ Gyaoで中継

☆ 今年もWOWOWでサザンの年越しライブ生中継があります♪ yahooニュースによると、更に今回のライブは、生中継ではありませんがパソコンで見ることが出来るそうです。WOWOWに入っていなくても見られるなんて、嬉しいですね~!

USENが運営する完全無料ブロードバンド放送「GyaO(ギャオ)」が人気バンド「サザンオールスターズ」が31日に行うカウントダウンライブを放送することになった。サザンのライブがオンデマンドで放送されるのは初めて。

放送は1月2日の午後10時から8日まで新年特別番組として。「GyaO」は簡単な登録をすれば無料で視聴可能。

 ちょっと前から「GyaO」に入ってドラマや映画などを見ていたのですが、そこでサザンのライブが見られるとは思っていなかったです! USENさん、GyaOさん、ありがとう♪

|

サザンライブとクリスマスイルミネーション

☆ サザンのライブ「みんなが好きです!」に行って来ました。アリーナA席というこれまでになく良い席で見てきました。まだ見ていない人にはネタばれになってしまうので詳しくは書けませんが、カッコ良いライブでした♪

200512011525000

下の写真は、今、開催中の音楽とイルミネーションのXmasシンフォニー「Southern All Stars Xmas Love☆2005 in Tokyo Dome City」です。
クリスマスイルミネーション、とってもきれいで、すっごい人、人、人でした。

200512011704000

200512011708000

200512011709000

200512012224000 

<内容>
◇ サザンSTARイルミネーション 16:00~
東京ドームシティ全体が、ニューアルバム「キラーストリート」を中心としたサザンオールスターズの楽曲と87万個のXmasイルミネーションで溢れます。

◇ ウォーターシンフォニー サザンXmasバージョン
国内最高の音楽噴水「ウォーターシンフォニー」とサザンオールスターズの音楽が競演。『クリスマス・ラブ(涙のあとには白い雪が降る)』に乗せた水と光のショー。

◇ サザンオールスターズXmasツリー
サザンオールスターズをテーマにしたメインツリー。サザンの楽曲で、ロマンティックなムードを演出。

◇ クリスタルアベニュー サザンイルミネーション
噴水とイルミネーションで彩られたクリスタルアベニューでは、『キラーストリート』の曲に合わせたイルミネーション。
◇ World Of KILLER STREET ~キラーストリートの世界へ~

ニューアルバム『キラーストリート』の世界を、あらゆる角度から楽しめるよう会場内にはCD・DVD等を多数取り揃えたSHOPブースも設置。

・25日まで開催しているそうです。詳しくは東京ドームシティをご覧下さい。

|

« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »