« キラーストリート探検隊 | トップページ | えぼし岩オブジェ »

2005.12.13

雪の結晶Tシャツ

☆ 半そでTシャツに、この柄もどうなんだろう・・・と思いつつ作ったTシャツです。最近はファッションとして下に長袖のTシャツを着たりもするし、半そでTシャツも夏だけのものじゃなくなってきてるからいいかな~!

 雪の結晶って2つと同じ物は無いらしいので、複雑なものはオリジナルで・・・と思って、結晶をデザインしてたんですけど、途中から面白くなってきちゃって、あれこれ作ってるうちに、気づいたら朝でした(汗)

・今回は黒地のTシャツに銀のインクをメインに刷り、アクセントに金のインクを使いました。

pict1927-3 pict1928-3 pict1929-3

pict1931-3 pict1932-3

 途中で違う色を刷るために結構時間がかかりましたが、出来上がりは満足です♪

|

« キラーストリート探検隊 | トップページ | えぼし岩オブジェ »

Tシャツ-1」カテゴリの記事