« 雪の茅ヶ崎 | トップページ | 桜のトートバック »

2006.01.23

雪の結晶トートバック

☆ 雪も降ったことだし!?この間作った雪の結晶の版を使ってトートバックにプリントしました。

・黒地のトートに銀のインクとアクセントに金のインクを使って、表と裏、両方にプリントしました。
pict1987-2  pict1994-2jpg

実は、トートの地と版との相性が悪いからか(金、銀用の版は他の版よりごわついた目の粗いシートを使います)、以前作ったTシャツのようにうまくプリントできず、うっすらとしかインクが着かなかったので、手描きで色を載せていきました。地がでこぼこしているので、結構時間がかかり出来上がった時にはかなり疲れてた。。。のでした。

|

« 雪の茅ヶ崎 | トップページ | 桜のトートバック »

トートバック」カテゴリの記事