« 茅ヶ崎の浜辺を守ろう! | トップページ | ベリー・ストロベリー »

2006.01.29

風神雷神Tシャツ

☆ 紺地のTシャツに白インクで風神雷神をプリントしたらイメージと違う出来上がりになってしまったので、手作業で色づけしました。

以前、白地に黒インクでプリントした時

2
こんな感じで風神もそれなりに迫力ある出来上がりだったのに・・・今回は雷神もいまいちだし、風神に至ってはこんな可愛いくなちゃって・・・(*_*)

pict2026-3pict2025-2

・・・てことで、どうにか色をつけて迫力を出そう!!と頑張ってみました。

出来上がりはこちら↓風神の身体の色は緑に金のインクを混ぜたので写真に撮ると、反射してしまいました。本物はもう少し緑が効いています。

・風神

pict2039-5

・雷神

pict2029-5

・ところどころに金と銀のインクも使っています。手作業なので同じものは出来ないかも・・・しかも、かなり時間のかかる作業でした。でも、納得の出来上がりなのでいいかな~!(^_^)

pict2030-3  pict2040-3

|

« 茅ヶ崎の浜辺を守ろう! | トップページ | ベリー・ストロベリー »

Tシャツ-2」カテゴリの記事