« 峠の釜めしとパン | トップページ | Suicaと横浜フリーきっぷ »

2006.02.17

ベルギーショコラシュー

☆ ベルギーと言えばチョコレートが有名ですよね。最近、セブンイレブンに行くと気になっていた「ベルギーショコラシュー」。まだ買ったことがなかったのですが、「さとひろスタジオF717さんで、記事にされていたを見て食べたくなって買って来ました。

 pict2076-2 あれ、ラベルが斜め・・・(爆)

 シュークリームの中にホイップクリームとチョコレートが2層になっていて、美味しかったです。もうちょっと皮がパリパリだと言うことないかな~とは思いましたけど、しっとりとこくのあるビターチョレートと生クリームの組み合わせがとてもGoodでした♪
ちなみに1個150円です

|

« 峠の釜めしとパン | トップページ | Suicaと横浜フリーきっぷ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事