« サザンビーチのマンション問題 | トップページ | ベルギーショコラシュー »

2006.02.15

峠の釜めしとパン

☆ 昨日、夫が買ってきてくれたお土産です。

 今回は有名な「おぎのや」さんの「峠の釜めし」です。

pict2072-2

pict2073-2

 むか~し、社員旅行で横川のドライブインに行ってあったかいのを食べたのを思い出しました。久々に食べたけど、美味しかった~~♪
 

 ※「峠の釜めし」の「おぎのや」さんのHPはこちらです。
 

・それから、「サービスエリアでパンが美味しそうだったから、自分用に買ったけど1個しか食べれなかった」、と言って残りのパンを貰いました。

 クロワッサンと、メロンパンと・・・?
pict2074-2 pict2075-2

 クロワッサンも美味しかったけど、メロンパンが外はサクっと、中はふんわりしてて、とても美味しかったです。
 そのとなりのパンは、「お店に「1番人気」と書いてあって、お客さんが沢山買っていくのを見て買ったけど何パンか判らない」・・・って(笑)食べてみたらお味噌の味が!?上にちりばめられている青いものの正体はよく見たら「ネギ」でした。パンの入っていた袋にレシートがあったので見てみたら「みそカスケット」って文字が。いや~!食べた事のない味でした♪

 夫が一人で食べたのは「アンパン」だったそうなのですけど、これがとっても美味しかったらしいので、今度行ったらまた買ってきて!・・・と頼んじゃいました。

 ちなみに、パンを買ったのは上信越自動車道の松代上りサービスエリアです。

|

« サザンビーチのマンション問題 | トップページ | ベルギーショコラシュー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

去年の夏にツーリング帰りにこの釜飯を買って帰りました。
とてもおいしかったです。
どこかで使うだろうと思って器は残ってますが
今の所活躍の場がありません。

投稿: あふろ | 2006.02.15 17:31

そうそう、容器捨てられないよね~!!

おぎのやさんのHPに「舞茸山菜の炊き込み御飯」のレシピがあったけど、、、作んないか(笑)
あ、そういえば、植木鉢にしている人とか鉛筆立てにしている人とかいたの思い出した。
私も何に使おうか考え中です(^^

投稿: 希樂 | 2006.02.16 11:29

この記事へのコメントは終了しました。

« サザンビーチのマンション問題 | トップページ | ベルギーショコラシュー »