« Suicaと横浜フリーきっぷ | トップページ | サザンビーチのマンション計画は当面中断 »

2006.02.24

稲村ガ崎「Sundish」でランチ

☆ 昨日は稲村ガ崎温泉の隣にあるレストラン「Sundish」に行ってきました♪

 海岸線のすぐ横にあるレストランで、ガラス張りの窓から海を見ながらランチを楽しめるお店です。内装もとても凝っているし、いい雰囲気です。

 ランチコースは1,750円で、サラダ・メインは肉料理か魚料理(それぞれ3種類くらいある中からチョイス)・ご飯かパン(五穀米有り)・コーヒー(ホットかアイス)のものと、更に本日のパスタが付いた2,450円のものがありました。

 たまにはワインでも・・・と云う事で白ワインを1本頼みました。
 サラダ&パンと。

18

 メインで注文した車えびの料理です。えびの味噌が使ってあると思われるソースがこくがあって美味しかったです。

18

 こちらは友達が注文したメインのステーキと五穀米

18

 ランチに+200円で「本日のデザート(この日はチーズケーキでした)」を注文しました。

182

 ごちそう様でした♪

|

« Suicaと横浜フリーきっぷ | トップページ | サザンビーチのマンション計画は当面中断 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事