« これも大人のぬり絵? | トップページ | デジカメ購入! »

2006.03.25

今日もぬり絵

☆ 結構前に刷ってあったのに、まだ色づけをして
いない図柄があったのでカラフルに塗って遊んで
みました。


・図柄はこちら
「SOUTHERN BEACH」の文字にえぼし岩と水面に
映ったえぼし岩の絵、なんですが、このままだと
分かりにくいですね。

pict2128-2

 
・いつもは、こんな感じでえぼし岩の半分だけを水色や
グレイなどTシャツの色に合わせて塗っています。
水面に映ってるように見えるでしょうか?

pict2128-bl-2

 
・出来上ったものです。
今回は配色に気をつけながら、それぞれの文字に色を
つけ、上からラメを塗りました。
絵のほうにもラメをキラキラ・・・ちょっと派手かな♪

pict2129-2

 
文字の線が細かったので時間がかかるし一苦労
でしたが、出来上がってみるとなかなかいい出来
になりました(またまた自己満足です(笑))。

これからはこういうものも作って楽しんでみようっと (^^

|

« これも大人のぬり絵? | トップページ | デジカメ購入! »

Tシャツ-2」カテゴリの記事