« アクシデント!? | トップページ | サザンDVD発売!! »

2006.03.12

寒くてもテラスでランチ♪

☆ まだまだ寒い日に鎌倉、七里ヶ浜の「アマルフィイ デラセーラ」でランチをしてきました。ここは高台にあって、外のテラスで食べる店なので「寒いのにどうよ?」って感じだったけど、遠方から来た友達の希望で行って来ました。

ランチはソレントというコース(1,890円で、ブルスケッタ・メイン料理・手作りデザート・コーヒーか紅茶)にしました。メインはビザやパスタなど数種類あるものの中から、それぞれ違うものを選んでみんなで食べれるようにしました。

・ブルスケッタ(サラダ&パンです。このパンがホワっとしていて美味しかったです)

dell-1

・ピザ・マルゲリータ

dell-2

・チョリソーの入ったペンネ

dell-3

・アスパラのピザ

dell-4

・手作りデザートとコーヒー

dell-5

相変わらず、料理名はうる覚えです(爆)

お店には大型のストーブやひざ掛けなどを用意してくれていますが、さすがにこの日はお客さんもまばらでした。でも、私たちは「ここで、サザンの「恋人は南風」のプロモを撮ったんだよね~♪」などと話しながらピザをぱくついたり、風景を撮ったり、来るのをためらったのも忘れ、寒いのもなんのその で楽しんでいました。

・そんな中で、こんな人が↓・・・いやいや、そこまで寒い?(笑)

dell-6

・ちょうど、江ノ電が通ったのでパチリ!江ノ島も見えます♪

dell-7

・前回行った時の記事はこちらです。

|

« アクシデント!? | トップページ | サザンDVD発売!! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

あれからもう2週間もたとうとしています。今週末には
毛布に包まれていた人も卒園式。。。

みんなにバギーを担いでもらってたあのちびすけが、
どうにか無事に卒園出来そうです。

これからも親子ともどもよろしくです。
PS、デラセーラ行く事が出来て本当に嬉しかったです。。。

投稿: ここに行きたいと言った人 | 2006.03.12 23:37

ここに行きたいと言った人・・・さん(笑)
コメント、サンキュ~~♪

卒園、おめでとう!!ほんと、早いよね~~!
お子ちゃんの成長と出会ってからの月日がリンクし
てるから尚更そう思うのかもしれないけど・・・。

こちらこそこれからもよろしくね(^^

冬のデラセーラも、なかなか良かったね。
また行こうね~!

投稿: 希樂 | 2006.03.13 18:53

いやぁ・・・寒かった!
陽が出てればもうちょっとよかったのにね・・・
ま・・・そんな日もあるということで・・・(笑)
でも 楽しかったよね♪

明後日は うちのちびも卒業式・・・
子供よりも 母の方が緊張します・・・

今度会えるのは・・・長い休みのときになっちゃうのかな・・・
また来てね!待ってるよ☆

投稿: このランチに行った人♪ | 2006.03.15 18:58

このランチに行った人♪さん、この記事を書いた人・・・です(笑)

寒かったね~!でも、おかげで・・・?プチ貸切状態だったから
良かったかも♪

明日、いよいよ卒業式だね。おめでとう!
緊張から解き放たれたら心置きなく遊ぼうね(^^

投稿: 希樂 | 2006.03.16 16:00

この記事へのコメントは終了しました。

« アクシデント!? | トップページ | サザンDVD発売!! »