« 海Tシャツ 作成中 | トップページ | 海までお散歩♪ »

2006.04.16

ゴスペラッツ

☆ 今日の ミュージックフェア で ゴスペラッツの歌を初めて聴きました。 ゴスペラッツ のことはつい最近知ったんですけど、ラッツ&スターの3人 + ゴスペラーズ 2人の組み合わせで「ゴスペラッツ」だそうで、リアルで シャネルズ 時代から ラッツ&スター を知っている世代の私は今日の放送を楽しみにしていました。

 
歌った曲は、懐かしい「ハリケーン」「ランナウェイ」「め組のひと」「夢で逢えたら」と新曲の「まさか赤坂Show Time」で、顔を黒塗りにして振り付きで踊る姿にワクワクしてしまい、「ランナウェイ」「め組のひと」などは、ついつい一緒に振りをしながら見てしまいました (^^ゞ
いや~!いいですね ゴスペラッツ!!
  

※HMVのポップスニュースに出ていた ゴスペラッツ誕生までの記事です。

|

« 海Tシャツ 作成中 | トップページ | 海までお散歩♪ »

映画・テレビ」カテゴリの記事