« ゴスペラッツ | トップページ | 湘南祭&茅ヶ崎アロハマーケット »

2006.04.22

海までお散歩♪

☆ 今日は天気も良かったので、家のことを片づけてから買ったばかりのカメラを持って海まで行ってきました(^^

 
・ まずはこちらをパチリ!・・・ サザンファンなら知っている人は知っているという(笑) 「海水浴場前」というバス停の「桑田さんの海前」という表示です♪

Img_00732  Img_00742

 
・このバス停から少し離れた海の入り口からえぼし岩を撮るとなんかいい雰囲気です。

Img_00722

 
・ 海岸に降りてみるとウィンドサーフィンをしている人が・・・えぼし岩との2ショット、絵になります-☆

Img_00772_1

 
・ 今日は江ノ島がいつもより近く感じました。天候が良かったせいかくっきりとしていて、展望台も肉眼で見えるほどでした。

Img_00792

 
さわやかな春の日、またカメラを持ってあちこち行ってみようかな~(^^♪

|

« ゴスペラッツ | トップページ | 湘南祭&茅ヶ崎アロハマーケット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわぁ・・・・!素敵な写真・・・・!!
春の茅ヶ崎もいいですねぇ。

バス停にほんとにそんな表示が!?すごいな~~☆
今度行った時に見てみたい♪

エボシ岩、すごくきれいに写っていますね。
私が見た夏の日は、♪エボシ岩が遠くに見える~ 涙溢れて~霞んでるぅ~♪って感じで
こんなにはっきり見えませんでしたわ。
・・・・カメラもいいのかな??私もそろそろ新しいの欲しい。。。

またいろんな写真、見せて下さいね。楽しみにしています~♪

投稿: める | 2006.04.24 07:10

めるちゃん、どうもね~~ ♪

このバス停、サザンファンは要チェックですよね。
バス会社もなかなか粋なことをしてくれます。
めるちゃん、次に茅ヶ崎で会えたらここに案内しますよ~☆

えぼし岩、本当はもっと大きく撮りたかったんだけど・・・まだカメラの機能がよく分かってなくて(^^ゞ
このカメラ、残念ながらお手軽価格ので大したもんじゃないけど、その割にはちゃんと写ってるので満足してます♪


投稿: 希樂 | 2006.04.24 18:25

わー、なんて素敵なバス停なんでしょう(笑)!!

わたしもこないだ伊豆へ行ってきまして。
帰りに途中茅ヶ崎市内を通ったんですよ(サティの前あたり)!

そしたら母が、「何か茅ヶ崎駅前に来ると思い出すね~・・・茅ヶ崎ライブをさ!あの日は私の誕生日で…」と語り始めました。
「だね~・・・うちら、辻堂駅を通過したあたりからテンションおかしかったよね!」
「そうそう!まさか電話でチケット取れると思わなかったしね。それだけはあんたに感謝、よ」

それだけだとぅ!?
一体わたしが何千回リダイアルボタンを押したと思ってんの!といいたくなりましたが、母の誕生日、どうしても茅ヶ崎ライブには連れて行ってあげたかったんですよね。

そんなことを、お写真を拝見しながら思い出しました。
また茅ヶ崎情報、教えてくださーい!!

投稿: あかり | 2006.04.25 02:10

希樂さまごぶさたしてまぁ~す
こんな素敵な名前のバス停があるんですねぇ
私も今度写真撮りに行ってみたくなりました (^_^)

希樂さんのえぼし岩は右上がりなんですねっ!!
私のほうからは割とまっすぐっぽく見えるんです

ぜひまた素敵な海の写真
見せてくださいねっ!!

投稿: ぐっちぃ | 2006.04.25 16:39

あかりさん、茅ヶ崎ライブは電話でチケット取ったんだ!!
すごい幸運!!
もう一生分の親孝行できたんじゃない、っていうくらい素晴らしい誕生日プレゼントでしたね(^o^)

サティの前あたりというと、帰りは1号線を通ったのね。
茅ヶ崎ライブは私にとっても特別のライブだったから、ライブのあともあのあたりに行くと用も無いのに野球場まで行って、思い出に浸ってしまいます(笑)
今回も前を通ったので、思わず写真を撮っちゃいました~♪


投稿: 希樂 | 2006.04.26 00:53

ぐっちぃさん、お久しぶりです♪

ブログ、見させて貰っていますよ~!
実は、今回、海まで行ってきたのも、ぐっちぃさんの写真を見て行きたくなったからなんです。

えぼし岩は色んな形に見えますね~!
以前、ぐっちぃさんが、レポートされていたので、今回私もフィッシュセンター跡地から、パシフィックガーデンの前くらいまで行って、実際に見てみました。少しずつ形が変わっていくのが面白かったです (^^

ちなみに、この写真は、サザンビーチから撮ったものです♪

投稿: 希樂 | 2006.04.26 01:06

この記事へのコメントは終了しました。

« ゴスペラッツ | トップページ | 湘南祭&茅ヶ崎アロハマーケット »