« 風神雷神Tシャツ | トップページ | ゴスペラッツ »

2006.04.14

海Tシャツ 作成中

☆ 定番になっている「海Tシャツ」を作っているところです。サイズはアメリカンサイズのL(かなり大きいです)から普通サイズのXSまで。

Img_00482

 
・黒地とオレンジのTシャツには白インクを使いましたが、変わりダネは紺地にピンクのラメを使ったこちらです。紺とピンクの組み合わせは相性がよく、ラメも映えます♪

Img_00393 Img_00423

 
・こちらは白地に明るいブルーのインクを使って、夏らしくさわやかな感じにしました。

Img_00383

 
 
他の定番のTシャツも作る予定ですけど、新しい柄も作りたいな~・・・でも、手作業だからなかなかちゃっちゃとできなくてあっという間に一日が終わってしまいます (*_*)

|

« 風神雷神Tシャツ | トップページ | ゴスペラッツ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

希樂さ~ん!超おひさしぶりです!
あかりです!憶えていらっしゃいますか?

いつも素敵なTシャツをお作りの希樂さん。
希樂さんの花柄Tシャツを着てお花見にいきたかったな~・・・と思う今日この頃です。

ところでわたくし、最近ブログを引っ越しまして、タイトルも変えました。
よろしければ、リンクのところを直していただけると幸いです。

あたらしいブログのURLは、
http://blog.drecom.jp/emanon1979/

になります。ぜひ覗いてくださいませね。
ではでは、またです~。
あかりでした♪


投稿: あかり | 2006.04.15 02:06

あかりさん、もちろん覚えてますよ~(^^♪

しばらくブログが止まっていたので心配してたんだけど、お引越なんですね。
またあかりさんと交流が出来ると思うと嬉しいです(^_^)

Tシャツのこと、誉めてもらってありがとう~!桜のTシャツ、そういえば今年は作ってないけど、時間が出来たら作っちゃおうかな~って思ったりしてます(遅っ)

では、さっそくリンク直しておきますね~☆

投稿: 希樂 | 2006.04.15 12:46

この記事へのコメントは終了しました。

« 風神雷神Tシャツ | トップページ | ゴスペラッツ »